たかの友梨の体験エステを受けました!

たかの友梨の体験エステ、プチ断食プランについてホームページで調べてみた感想などを書きました。

サイト内検索(by Google)
たかの友梨の体験エステを受けました!

たかの友梨の体験エステ、プチ断食プランについて

たかの友梨ビューティークリニックのホームページを見ていると、体験エステの中にとても気になるものを見つけました。
それはプチ断食プランというものです。
断食と聞くとお寺で修行みたいなものを想像してしまうのですが、たかの友梨の断食はそれとは全く違ったものでした。
たかの友梨のクレオパトラ館という場所に泊まってやるみたいです。
クレオパトラ館って何?と思い調べてみると、たかの友梨のダイエットホテルというものがあるそうです。
展望スパやメイクルーム、レストランなどもあって豪華なホテルって感じです。
そんな場所に泊まれるなら断食してもゆったりとした気持ちでおだやかに過ごせそうです。
2泊3日が30000円前後、3泊4日は50000円前後と体験価格で特別に安くなっているのでこの機会に試してみてもいいかもしれません。

プチ断食プランがどういうものか詳しく見てみると、断食とは言ってもジュースや補食が出るみたいです。
ジュースはフレッシュなにんじんジュースです。
なんだかとても体に良さそう。他には自由時間、エステトリートメントがあります。
自由時間にはスパやサウナでリラックスしたり、汗をかいたり気持ちよさそうです。
メディアライブラリーも充実しているそうです。
普段本や映画をゆっくり読んだり観たりできないのでいいかも。またクレオパトラ館の近くに代々木八幡宮や代々木公園があるので、外で散歩したりするのもいいですね。そしてやっぱりエステトリートメント!断食しながらキレイになれるっていいと思います。
体だけでなく、心もキレイになれそうな、たかの友梨の体験エステ、プチ断食プラン、1人で参加してみてもいいし、女子会で利用しても楽しそうです。
女性へのプレゼントとしてもちょっと変わっていておもしろいかも。母と子、親子でやってみるのもいいかもしれません。断食やってみたいけどどうしたらいいかわからないという方も、これだったら安心してできそうですね。

Copyright 2016 たかの友梨の体験エステを受けました! All Rights Reserved.